ワンストップサービス
メンテナンス実績
よくある質問
他社でメンテナンスを受けていた物件でもご契約は可能でございます。
遠隔監視装置が設置されていない場合は、別途設置いただく必要がございます。
(設置している遠隔監視装置では対応不可の場合も設置いただく必要がございます。)
遠隔監視システムで異常を確認してから、1~3営業日程度で現地確認を行います。
年末年始・長期休暇を除く、全営業日で発電量を確認しております。
補償のみ、メンテナンスのみのご契約は承っておりません。
防草シートの設置は承っておりません。
メンテナンス内容に除草・草刈が含まれております。
物件の場所等の諸条件によりますので、詳細についてはお問合せ下さい。
指定口座にお振り込みいただきます。口座引き落とし等の対応はしておりません。